スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

タイガース対ドラゴンズ その2

    1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
中日  0 0 0 3 0 2 0 1 3 9 13 1
阪神 0 0 0 5 0 0 0 0 0 5  7 1




勝利投手 [ 中日 ] 川上(2勝0敗0S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 能見(0勝3敗0S)
セーブ
本塁打 [ 中日 ] 福留 4号 4回2ラン、アレックス 4号 4回ソロ、福留 5号 6回2ラン
バッテリー [ 中日 ] 川上、岡本、平井 - 谷繁
       [ 阪神 ] オクスプリング、杉山、金沢、能見、相木 - 矢野

中日ドラゴンズが連勝。巨人戦の悪い流れを完全に払拭しましたかね??

不調だった福留が息を吹き返したか??

意外と先発陣が打たれているのが気にはなるが、中継ぎは好調。
平井も岩瀬もこれからどんどん上がってくる事を期待したいですな。

これで、荒木ももう少し打つようになればねえ、
後、われらの(俺だけか??)立浪もがんばってね。

さて、阪神の立場に立つとこの連敗は非常に痛い。
自慢の中継ぎ陣の崩壊はもとより、
代役たちがことごとく打たれ、先発もぴりっとせず。

投手力で勝ってきたチームだけにこれは非常にでかいのでは。
打撃陣も打てる瞬間とダメなときが極端。

次の巨人戦で、逆に建て直しが出来るか??

どちらにしても、まだ始まったばかりとはいえ、
期待していた能見と相木が使えないとなると
藤川も今ひとつ。どうなるか??

この両チームが、やはりストップ巨人の先頭に立たないときびしい。
[PR]
by maradoona10 | 2006-04-14 00:32 | 野球