スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

激闘??タイガース対ドラゴンズ。

好きなチーム同士の対戦なので、複雑ですが、
チャンネル入れた時点で、既に9回。

バッターボックスは福留孝介。

投手は相木。

福本のなんかよくわからん解説聞きながら見ていると、
ガツン、ひゅいぃぃぃぃぃぃん、とボールが飛ぶ。

ホームランでした。

スコアの流れを、その後みて、びっくり。
この負け方は、阪神にはききそうだ。

この試合がこのシーズンを占う事にならなきゃいいけど。
流れ的に阪神には最悪の展開。
そして、中日にはかなり、良い展開。

巨人との戦いで少し落ちてきていたものが、
ここで復活しそう。

ただ、阪神が得意な、山本昌が打たれたのが、ちょっと心配ですが。
画像が無いので、WBCの時の福留です。
アレックスが2本と良い形ですね。
ウッズに当りが出てない分、カバーしてますな。


阪神から見ると、やはり中継ぎがしんどいですね。藤川が打たれ、
能見が、なんか今ひとつ。スピードは出てるが、結果が・・・・・・・。

う^~~~~ん、巨人が独走だけは何とか止めてね。落合さん、岡田さん。

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計 安 失
中日
      0 0 0 0 0 4 1 1 1 7 10 0
阪神
      1 1 3 0 0 0 0 0 0 5  7 0


勝利投手 [ 中日 ] 石井(1勝0敗0S)
敗戦投手 [ 阪神 ] 能見(0勝2敗0S)
セーブ [ 中日 ] 岩瀬(0勝1敗4S)
本塁打 [ 中日 ] アレックス 2号 6回3ラン、アレックス 3号 8回ソロ、福留 3号 9回ソロ
[ 阪神 ] シーツ 3号 1回ソロ
バッテリー [ 中日 ] 山本昌、中田、石井、岩瀬 - 谷繁
[ 阪神 ] 下柳、藤川、能見、相木 - 矢野


e0026936_23243242.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-04-12 23:32 | 野球