スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2日連続、金本さんあなたはすごいです。

Excite エキサイト : スポーツニュース

いやあ、すごいですね。何がすごいって本と、
ちゃんと成績残しながらだからすごいですよね。

私の場合関西にすんでますので、
他の地域はどうかしりませんが、明日の新聞は当然一面トップだろう。
ほとんどのスポーツ新聞でそうだろう。

ただ、報知だけは違うかも、何せ巨人再び首位だから。
中日の投手陣がちょっと打ち込まれた不安なんですが・・・・・・・。

さて、とりあえず、この記録はほんとに凄いと思います。
んが、このまま終わるのではなく、まだまだ、続けてしかも
成績も残し続けていって欲しいですね。

一言 仕事をするのに、金本のように仕事も休むなとか言う奴
が出てきそうですが(特に体育会系上司)一般の仕事と一般人を
一緒プロフェッショナルな方と一緒にしないでくれ。
無理させるのが、美徳な世の中には反対です。
e0026936_016158.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-04-10 00:16 | 野球