人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凄いぞ凄いぞ金本選手

Excite エキサイト : スポーツニュース

何が凄いって年を重ねて、成績が上がってるのが凄い。
記録のためだけに試合に出てる。

そんな選手がたくさんいました。
近鉄の石井が4番打者としての連続出場記録を達成した時なんて、
酷いもんでした。

怪我でぼろぼろ、ほとんど打てない、なのに4番。
本人も嫌だったろうな。

しかし、ここ数年、金本は自分の成績をアップさせています。
そして記録達成。明日間違いなく、世界記録を樹立するでしょう。

また、大リーグでは、休むのが当たり前なので、この記録は
もう敗れないかも知れませんね。
日本のプロなら別でしょうが。

正直、フリーエージェントで金本採ったとき、もう年だし、
何年、やれるか微妙なのに、どうするんだろうなんておもったけど、
いや、びっくりしました。
まだまだ、やれそうな感じですね。

40才のホームラン記録、門田の44本も抜いてくれ~~。
さすがに厳しいかな??
凄いぞ凄いぞ金本選手_e0026936_2261247.jpg

by maradoona10 | 2006-04-08 22:06 | 野球