スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

その後が対照的な二人ですが

Excite エキサイト : スポーツニュース

さて、野球もいよいよ普通にプロ野球の時期になり、
大きなイベントは、なし。

で、いよいよ、サッカーW杯勝ちがづいてまいりました。

こちらサッカー界の至宝??中田英の動向は気になるところ。

日本代表引退するのでしょうか。

ところで、前園はどうしてこんなに消えちゃったのでしょう。
会社にいるおれ以上にサッカー好きの子に言わせると、

「努力を怠った」との事。
もちろん人一倍努力しただろうけど、もっと、しないとだめだったとの事。

そうなのか???

サッカー選手は寿命は決して長くないからな。

色々合ったんだろうなきっと。

コンビですか、まあ、なんですな、いいんでないかい??
[PR]
by maradoona10 | 2006-04-06 00:44 | サッカー