スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

少し送ればせながらルノーのアロンソがまた勝利。

Excite エキサイト : スポーツニュース


えぇぇぇぇ、なんかあんまり好きじゃないのよルノー。
本田に勝って欲しいとか、トヨタがんばれとか、アグリファイトとかより何より、

ルノーが好きくないので、この結果は残念。

はてさて、見ていましたが、ポールのバトンは、なんかマシンが悪かったのか??

次々と抜かれたましたね。
アロンソとライコネンが上なのかな??

しかし、荒れまくったレースでしたね。

シューマッハのあんな衝突なかなかないですよね。
SCは入りまくりで、最後のバトンの炎上なんて、取りあえずゴール目指したけど
熱かったろうなバトン・・・・・・・・・・・。

我がお気に入りのライコネンは何とか2位でしたが、追い上げパフォーマンスも
なく、それだけ、アロンソとルノーが強かったって事なんでしょうかね。

まだまだ、ファイトだライコネン。
[PR]
by maradoona10 | 2006-04-03 23:35 | スポーツ全般