スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨天中止・・・。今日しか見れなかったのに。

Excite エキサイト : スポーツニュース

あ~~~~あ、PL学園の勇士を見に行こうと画策していたが、
といいつつ、目が覚めたら11時半。すごいですねこんなに爆睡したのいつ以来だ??

気がついてないだけで実はかなり疲れていたのだろうか??

この中止はPL学園と、清峰にはいいほうに傾いたのではないでしょうか。
特にPLは前田一人ですから、よい休暇になっていればいいのですが。

さて、大会史上でもまれに見る激戦の大会となっていますが、
勝ち抜いてきた高校を見ると、まったくの予想外というとこはないような気がします。
初出場とはいえ、夏は何度か出ている岐阜城北(岐阜三田でね)と昨年の夏の経験が
ある清峰。そこに上位の常連、横浜とPL学園ですからね。

明日は仕事でゆっくり見れないが、いい試合をしてくだされ。
[PR]
by maradoona10 | 2006-04-02 19:31 | 高校野球