人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セリーグ開幕、関西の人間としては一応阪神、中日を応援

Excite エキサイト : スポーツニュース

なんですけどね、どちらも負けちゃいました。
中日は完封負け。

阪神も井川が相変わらずか??
もちろん、4点ならある程度仕方ないのではあるが、なんかねえ、ぱっとしないね。

ただ、自慢だったはずの打線も今ひとつ。
確かに実績はあるが、ほとんどが大ベテラン。
いい加減に次を作らないとやばい気がする。

87年の繰り返しにだけはならないでね。

中日はある意味12安打くらいながら、2点に抑えたのはよしとすべきか??

こちらのエース川上は好投しただけに打線が援護できず。
立浪復活して欲しい。
がんばれPL軍団。

とにかく今年も、タイガースとドラゴンズで優勝を争って欲しいであります。
by maradoona10 | 2006-04-01 00:44 | 野球