人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選抜準々決勝。横浜、岐阜城北が勝つ。

Excite エキサイト : スポーツニュース

神港学園
  000000000=0
  00300100X=4
 岐阜城北
  (神)林(5.2)、山口(1.1)、永井(0.1)、福泉(0.2)-苧坂
  (岐)尾藤-水川
   ▽二塁打 水川(岐) 水川、丹羽、間宮(岐)
   *安打 神8 岐10  *三振 神9 岐2  *失策 神2 岐0

予想外の進撃を見せた、神港学園でしたが、尾藤の前に完封でした。
逆に尾藤は智弁に勝ってますます自信になったか??
ここ数年好調の東海地区を制覇した実力は本物でしたね。
大会前から注目していた岐阜城北。
昔の日記には結構書いてたんですが、予想では外しました。
まさか、智弁に勝つとはね。まだまだ甘かった。
それにしても、神港は8安打で0点。反省点も多いのでは。

早稲田実業
  000000300=3
  20407000X=13
 横    浜
  (早)斎藤(3)、関本(1.0)、塚田(1)、斎藤-白川
  (横)川角(7)、浦川-福田
   ▽二塁打 斎藤(早) 白井、下水流、岡田、古城(横)
   *安打 早7 横11  *三振 早8 横2  *失策 早1 横0

この結果は致し方ないか。連戦の上、相手は横浜。さすがに疲れていたのでしょう。
横浜はやはり卒が無いですね。
さすがの一言。
いよいよ、春夏連覇校は優勝できないジンクスやぶりが近づいてきたか??


明日は。

旋風なるか、新潟の日本文理の相手は清峰。
さすがに今の清峰相手では分が悪い。
古豪同士の対戦は、PLの前田対、秋田商打線。

PLは応援します。が、予想は、清峰と、秋田商。

しか~~~し、この予想は外れて欲しい。

がんばれPL学園
by maradoona10 | 2006-04-01 00:35 | 高校野球