スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本からくも勝利、サッカーですよ。

Excite エキサイト : スポーツニュース

むむむ、すっかり野球の専門ブログと化してる感があるが、
忘れてませんぜ、オーレ、日本。

さて、今回ほとんど国内組みで編成されたこの試合。
こうなると小野がエースですね。やっぱり。

とはいえ今日はあまり動きはよくなかったかな??

なんにしても、いつも思うのですが、どこをジーコ日本は目指すのか??

時差ぼけ、お疲れのエクアドル相手に、ホームでぎりぎり勝利では、
ちょっと不安です。

国内組みだけとは言え、やはり、海外組みだけが選手ではないし。
国内組みに海外組みを脅しまくって欲しいです。

勝つには勝ったが、まだまだだね。

佐藤はこの決勝ゴールでアピールできたのかな。
玉田と久保。テレビ見てるといい感じといっていたが、
結果が伴わないのが、不安です。いい動きをしても・・・・・・。

久保、結果出して欲しいです。
[PR]
by maradoona10 | 2006-03-30 22:03 | サッカー