人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の結果。神港が8強

予想が外れました。
神港学園が8強一番乗りです。

今年の神港学園は選ばれる時にちょっと色々言われたが、
実力でそんなもの吹き飛ばした感じですね。

では、結果

まずは第一試合。


 東海大菅生
  303020020=10
  10010441X=11
 秋 田 商
  (東)薦田(6.1)、矢治(1.1)、大西(0.1)-金森
  (秋)佐藤洋(4.2)、白旗(4.1)-鳥井
   ▽三塁打 石黒(東)
   ▽二塁打 藤井、山本(東) 工藤、鳥井、浅野、石田、煤賀(秋)

ここは予想通りの結果でしたね。ただ、こんな乱打戦になるとは思ってなかったけど。
僅差の接戦で、秋田商と読んでいたので、まさかの展開でした。
昨年の夏のメンバーが残る秋田商が雪国のハンデをものともしない戦いぶりです。
ただ、期待していた(僕がね)投手陣には、一抹の不安が・・・・・・。

 神港学園
  000000101=2
  000000000=0
 成   田
  (神)山口(5.1)、林(3.2)-苧坂
  (成)唐川-古跡
   ▽二塁打 苧坂(神) 斎藤(成)

雑誌のデータだけ見ていたら、打撃のチームかと思っていたら、2試合連続の完封。
いや、御見それしました。近畿大会で、履正社にコールド寸前で負けたチームが、
ここまで作り上げてきたのは恐れ入りました。
次勝てば、兵庫県勢は4年連続の4強入り。期待できるかもしれない。

さて、明日の試合は、注目カード目白押し。
 
 08:30 岐阜城北-智弁和歌山
 11:00 横   浜-八重山商工
 13:30 関   西-早稲田実
 16:00 日本文理-北 大 津

第一試合は強打智弁と、好投手尾藤の岐阜城北。楽しみな試合。
また、第3試合もともに注目の投手を要するチーム通しの対戦。
早稲田が勝てばあの、荒木大輔以来のベスト8ですな。

では、予想。

智弁和歌山、横浜、関西、北大津でどうでしょう??
by maradoona10 | 2006-03-29 01:08 | 高校野球