人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選抜4日目の結果

Excite エキサイト : スポーツニュース

一日さばぼってしまいました。
まあ、いいか・・・・・・・・・・・・・。

さて、第一試合。
 高崎商 
   102000000=3
   00201010X=4
 日本文理
 (高)石川-真砂
 (日)栗山(5)、横山-田沢貴
 ▽三塁打 深沢(高)
 ▽二塁打 長谷川、頓所大(日)

と言う結果となりました。やりましたね、
新潟県勢選抜初勝利です。
この上の記事のとおりです。しかし、なんとも長かったねえ。
たった一県のみ、勝利が無かったわけですが、考えたら北陸地区って、
福井、石川、富山、新潟、長野・・・・・・・・、ですよね。あれ、どっか忘れてる??
なんにしても、これだけいて2校。東北もそうだけど、選抜は難しい。
勝ちにくいようになってますよね。なんにしてもおめでとう。

 清峰
   000218000=11
   100100000=2
 岡山東商
 (清)有迫(6)、富尾(2)、 木原(1)-田辺
 (岡)秋山-星野
 ▽本塁打 池野(清)
 ▽三塁打 有迫、田辺、池野(清)
 ▽二塁打 佐々木伸、山辺(清)

さて、この試合はみていました。大雑把な試合でしたね。
どちらもミスが多く得点もそうですが、試合もちょっと、見ごたえが無かった。
清峰が九州チャンピオンの実力を発揮した感じですが、
この状態ではなかなか、勝ち抜くのは難しいかと。


 京都外大西
   000001000=1
   10000201X=4
 東海大相模
 (京)大野(3.2)、北岡(2)、本田-南本
 (東)長谷川将(7.1)、高山(1.2)-鈴木
 ▽二塁打 内山、吉田( 京) 竹内(東)

さて、こちらは、横浜ー履正社に告ぐ一回戦期待の試合。
昨年の夏の準優勝校が敗れました。先発は昨年の北岡ではなく、
左の大野君でしたが、この継投が上手くいかなかったようで・・・・。
結局、夏の大会は勢いでかったが、まだまだ、真の実力ではなかったかな。
近畿対神奈川県勢は今の勢いの差がでたかな。
神奈川県勢は今、全盛期ですね。


明日は

09:30 PL学園-真岡工

12:00 金沢桜丘-愛知啓成

14:30 今治北-延岡学園

PL学園、愛知啓成、今治北が勝つと予想します。
by maradoona10 | 2006-03-27 00:11 | 高校野球