人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日遅れですがパリーグ開幕

Excite エキサイト : スポーツニュース

さあさあ、盛り上がってくるかな??
関西の人間としては、オリックスがどうなるか気になりますが、
荒川静香さんの始球式や、新庄のバイク入場など、ちょっと違う話題がでてましたが、
試合内容で盛り上がって欲しいところです。

いきなり、去年のプレーオフの再現となったロッテーソフトバンクは
なかなか、盛り上がっていたようですが、これからですね。

2試合で18万きたそうです。
この盛り上がりがいつまで続くかな??

6月にはシュ~~~~ンっとなりそうです。
6月には、サッカーがどっかぁぁぁぁぁぁんとくるかな??

もちろん解りませんよね、日本が一次リーグを突破できないなんて事になれば、
それも無いでしょうが。

がんばれヒデ。

しかし、今年のオリックスは期待したいですね。
と、言っていたら涌井にやられました。
涌井が一気に今年開花したら松坂二世なんてのは言われなくなるかもね。
一日遅れですがパリーグ開幕_e0026936_23471694.jpg

by maradoona10 | 2006-03-26 23:47 | 野球