スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一回戦屈指の好カードは意外な展開。

Excite エキサイト : スポーツニュース

と言うわけで、選抜は2日目に入りました。
個人注目の岐阜城北の尾藤と、一回戦屈伸の好カードに注目ですが、

 一関学院
  000100000=1
  000000002=2
 岐阜城北
(一)太田-下舘
(岐)尾藤-水川
▽二塁打 中島、間宮(城)
  
注目の左腕尾藤に注目していましたが、一関の大田投手も好投していたが、
この大会前の試合も思ったが、打者がどうなの??
この試合はビデオでとって、今正に観戦中なんですが、両打線が荒いというか、
なんというか。確かに両投手ともよかったけど。関西はちょっといつもより寒いから??
なんにしても、5回まで両チームノーヒットてのもねえ。

 横浜
  000001000=1
  000000000=0
 履正社
(横)川角-福田
(履)魚谷-土井
▽二塁打 白井2(横)

一回戦屈指の好カード意外な形の展開でしたね。共の今大会屈指の打線が誇るチームの
はずがねえ、注目の打者、福田、土井ともに不発でしたし。ただ、やはりチームとしての
完成度は横浜の方が上に思った。
履正社はわずか2安打。確かに横浜の川角もよかったとは思うが、打線が看板のチームが
何の工夫も無く、大雑把な打撃を繰り返すだけ。たいして横浜は球をしっかり見ていたように
思う。こりゃ、2周り目にとらえるか??と思ってみていたが、意外と捕えられなかったようで。
うーん、今年は打線のチームは苦しいのか??

 高岡商
    000110000=2
    10200020X=5
 八重山商工
(高)堀岡(6.0)、細川-清森
(八)大嶺-友利
▽本塁打 金城長(八)
▽二塁打 有沢、山田(高) 奥平(八)

離島の代表として、話題の八重山が、見事一回戦突破です。次は横浜高校。
一回戦の戦いぶりを見ていると、案外食っちまう恐れもありそうですが。
まだ、映像見てないからなんともいえない。
e0026936_0174839.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-03-25 00:17 | 高校野球