人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この時期だからあえて、サッカーも大久保久々ゴール

大久保を久しぶりに見ました、テレビで。



実に今期2ゴール目だそうです。
おめでとう。すっかり影が薄くなってしまった感があるけど、
今後も後輩平山に負けないようにがんばって欲しい。

大久保が抜けたら、セレッソが優勝争い。
そういや、大久保が来る前にも、優勝争いしてましたね。
 
疫病神にならないでね。

なんにしても、こちらのワールドカップはまだ若干時間はあります。

まだまだ、フォワードは完全に固定されていないし、
大黒、高原、柳沢、久保、など、いることはいるが、決定的なアドバンテージは無いように思う。

でも、高原は決まりかな??

大久保がどう絡んでくるか、て言うか絡んできてよちょっと寂しいよ。

さて、WBCに注目しよっと。
by maradoona10 | 2006-03-20 23:58 | サッカー