人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これぞまさしく、棚からぼた餅ですね。WBC

Excite エキサイト : スポーツニュース

すっかり、予選落ちの日記が横行していましたが、
なんと、アメリカまけました。

私も、予選落ち前提で日記書いた一人なんですけどね、あはははは。

ホスト国の敗戦は今後のWBCに大きな影響が出そう・・・・・・・・・・・と
言うのは建前ですね。

やぁぁぁぁい、やぁぁぁぁぁい、ざま見ろざま見ろ、
またもや疑惑の判定やりながら、負けてやがんの。

うきょきょきょきょきょ、何が最強のメジャーだよ。

でも、言い訳するんだろうな、きっと。
ベストメンバーじゃなかったとか。

考えてみると、日本も一緒かも。ちゃんと言い訳できるメンバーだし。
松井がいたら、城島がいたら、とかね。

まあ、勝ち残ったから、しないだろうけど。

それにしても、WBC、これで終わりになったりしないよね。
アメリカがこんな大会くそくらえじゃ、とか言って次から参加しないとか。

あ、ありえそうじゃないっすかね。やりそうあの国。

まあ、何はともあれ、韓国に3度目の挑戦て、普通は、違うリーグの一位
とやったりするんじゃないんですか???

よくわかんないですけど。これぞまさしく、棚からぼた餅ですね。WBC_e0026936_23354446.jpg
by maradoona10 | 2006-03-17 23:35 | 野球