スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はあ、負けましたね、韓国強いわ。

Excite エキサイト : スポーツニュース

本当の強さかどうかはわかりません。
しかし、一次リーグで日本を逆転ホームランで降した勢いはかなりのものですね。

アメリカを倒し、いよいよ自信を高めた感じですね。

今日も、ちょっとしか見れなかったけど、余裕を感じました。
負けるべくして負けたかなと思います。

がんばりましたよ・・・・・・・とか言っていてはダメです。
ここは厳しく、サッカーでも、負けて厳しい扱いを受けて国は強くなる
事は多くありました。

だから、よくやったとか言ってはいけません。ナノを死にいったのです。
プロです。結果が全て。がんばってもダメならそこで終わりです。

だからこそ、選手の皆さん、厳しくなってください。
不調だった、福留さん、2試合も打たれたしまった藤川球児。
エラーをした、今江君。みな心の刻みつけそして、成長してください。

・・・・・・・・・、よく考えたら、PLのOBが足ひっぱてますな。
いか~~~~ん、今年のPLを暗示してるみたいじゃん。

共に元PLの4番じゃねえか。しっかりせんかい(怒)

あと、王さんは短期決戦ん向きの監督さんではなかったかな??

でも、王さんじゃなかったら、もっと選手は集まらなかったかも。
監督は今度の大会は誰だろう。もう、長島さん、王さんからいい加減
脱皮しないとね、日本の野球も。

なんていったら、安直に星野さんだったりして。

とにかく、こうなったら、アジアの国として、韓国にぜひ世界一になっていただき、
日本の最大のライバルとして、存在してもらいましょう。

アメリカの大雑把野球には何とかなりそうな感じだし。

そういえば、イチローはずいぶん悔しがってましたね。
他の選手はどうなんでしょう??
どうでもいいやと思ってる選手が多いのでは。

ここら辺が韓国との差なのでしょうか??
イチローは無いと考えているようだが、
ならなぜ??ですがね。
[PR]
by maradoona10 | 2006-03-16 22:59 | 野球