スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駒大苫小牧の事件を振り返って。

Excite エキサイト : スポーツニュース


結局、高野連の出した結論はこんな感じだそうな。

とりあえず、高野連の面子は守ったてことでしょうか。

まず、夏の大会の観客動員を考えれば3連覇のかかった駒大苫小牧には、
ぜひ出て頂かないといけませんからね。話題性抜群でしょうし。

しかし、やっぱり出場辞退は納得できませんな。
「いや、ほら、勝手に辞退したのであって、われわれはそんな気なかったんですよ」
って声が聞こえそうだ。学校側に生徒のケアをするように言ったらしいが、
生徒は学校側にも不信感持つのでは??

だとしたら、このケアは逆効果かも。
なんにしても変わりに出場が決まった北海道栄もがんばって・・・・・あれ、
じゃあさあ、明治神宮枠もおかしくないですか??

だって、実質明治神宮大会優勝校はこれで消えたわけでしょ?

なんかム矛盾してない??
[PR]
by maradoona10 | 2006-03-09 00:43 | 高校野球