スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カズの時代が再び来るのか??

Excite エキサイト : スポーツニュース

今日2回目の日記です。
いよいよカズが監督ですかね??

相変わらずのカリスマ男、生キャプテン翼はどうなるか??

やっぱりラモスに触発されたのかな??

かつてベルディをくびにされた事根に持ってるらしいし。

ラモスとは逆で復讐に燃える男って事かな??

なんにせよキングカズの逆襲なるか??

しかし、一試合で監督くびってのもどうなんでしょう。
それなら最初から、カズ一本でいっとけよ。

凄い屈辱だろうな。酷すぎかも

カズには逆らえないのか??
サッカー界の長島茂雄に一直線だぁぁっぁぁ。
[PR]
by maradoona10 | 2006-03-07 23:08 | サッカー