スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ま、なんですな、負けちゃいましたね。

Excite エキサイト : スポーツニュース

一応見てました。いい試合?でしたが負けてはしょうがないかな??

展開的には前半点取ったけど、その後おたおたしてると、追い詰められ、
最後は逆転ホームラン。守勢に回った者の末路そのものでしたね。

まあ、本との意味での全日本にはまだまだ程遠いチームですからね。
松井も城島も出てないし。あれ、でも、オリンピックには城島は出てたか??

さて、まあ、負けたものはしょうがないのではないでしょうか??
確実に一番のライバルはこの韓国だったわけですし。
韓国の方々は喜んでるんだろうな、日本に勝つってかなり特別のようだし。

しかし、まあ、なんですな、例えばサッカーのワールドカップでも予選ラウンドを
全勝したら、優勝できないことの方が多いと言うし、これでマークも韓国はきつくなるが、
日本は弱冠甘くなるかもね。え、それは甘いって??

まあ、次ですな、次。2次リーグで韓国を倒してアメリカのも勝ち、
最後に優勝してればいいですよ。勝てば官軍。
優勝して、ここで負けて帰ってよかったと思いますなんて事になるように、
がんばってくださいませ。充分戦える戦力はあると思いますよ。

うん、次は一発狙わずスモールベースボールでね。
青木とか、今江とか使うのかな??
[PR]
by maradoona10 | 2006-03-05 22:44 | 野球