スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今から間に合うか、北海道栄

Excite エキサイト : スポーツニュース

昨日に続いてこの駒苫関連の話。
駒大の選手だけが迷惑をこうむるわけではない。

この北海道栄も被害をこうむるわけだ。

確かに甲子園には出れるのはうれしいだろうけど。
ちゃんと準備していたのだろうか。

おそらく明治神宮枠の可能性はあったのだからまったく何もしてない事はないでしょうが。

それでも一度切れたものを取り戻す名はなかなか難しいと思います。

それと、すでに出版されている高校野球関連の雑誌。

どの雑誌も駒大は大きく取り上げています。
それほど注目される存在の、まして模範となるべき先輩達が、
と言っても切りないので、

とにかく、みなさま大変でしょうが、がんばってください。
[PR]
by maradoona10 | 2006-03-04 22:42 | 高校野球