スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

もうすぐ選抜ですね。

いよいよ来月は選抜高校野球です。

高校野球好きとしてはかなりの楽しみ。

個人的にも今年は大阪代表が2校出るので楽しみにしています。

さて、そんなわけで、毎日一校ずつ代表校を紹介していきたいと思っています。

雑誌のデータや、コメントを元に、私的な評価などを入れたいと思っています。

さて、どのように書いていくか。

まず、32校を10段階評価(個人的にね)してます。

一応、各段階に3~4校ぐらいを配置しています。

あくまで、個人的かつ、私的な予想と評価なので、それぞれ、

えっ、と思うこともあるでしょうが、その辺はコメントいただきたく思います。

さて、では一応10段階を乗せておきます。

 評価 10  智弁和歌山  関西(岡山)  横浜(神奈川)

      9  早稲田実業(東京)  履正社(大阪)  岐阜城北(岐阜)

      8  駒大苫小牧(北海道)  東海大相模(神奈川)  秋田商
  
      7  京都外大西  成田(千葉)  PL学園(大阪)  八重山商工(沖縄) 

      6  光星学院(青森) 旭川実(北海道)  今治北(愛媛)

      5  清峰(長崎)  神港学園(兵庫)  愛知啓成  小松島(徳島)

      4  岡山東商  東海大菅生(東京)  延岡学園(宮崎)

      3  高崎商(群馬)  北大津(滋賀)  南陽工(山口)
 
      2  伊万里商(佐賀)  高岡商(富山)  真岡工(栃木)

      1  一関学院(岩手)  金沢桜ヶ丘(石川)  日本文理(新潟)
  

てな感じです。正直4段階からはかなり適当かも。

で、個人的にはこの予想が見事外れるようなすばらしい戦いを期待しています。
[PR]
by maradoona10 | 2006-02-28 22:58 | 高校野球