スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あえて、注目は安藤美姫

よく見ると、顔が怖いですよねこの方。

日本の試合の時に、浅田真央を睨み付けてる(ように見える??)

すっかり、メダルの話題は荒川さんと、村主さんに絞られてるようですが、

わたしゃ、ミキティに注目しますよ。( ̄ ̄ー ̄ ̄)V


4回転飛んでくれればよござんすでしょ。

元祖ミキティは、
e0026936_19842.jpg
もー娘とともに消えていきました。

こっちのミキティは今後に期待の感じでよいのではないでしょうか??

なんせ、まだ若い。高校生。4年後、8年後のオリンピックに期待し、

経験をつんどくのもよいのでは??

まあ、浅田真央に敗れて、影がうすぅうぅぅぅぅい、なんてことにならなきゃいいのですが??
[PR]
by maradoona10 | 2006-02-24 01:09 | スポーツ全般