スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早稲田破れましたね。しかし、関西勢はいったいどこへ??

Excite エキサイト : スポーツニュース

まあ、しょうがない結果ですね。さすがに東芝府中には勝てませんでした。

いま、全盛期でないトヨタだからこそ勝てたのではないでしょか。

逆に早稲田は全盛期だし。

快挙を成し遂げて、逆に相手は油断など絶対してくれない状態だったはずですし。

今は、最強に近い存在の東芝府中では、油断してもらうしか手はなかったでしょうし。

まだ、ラグビー人生は終わってないはず。がんばってね、早稲田の皆さん。

ま、言われんでもがんばるよね。


私、またまた、見れなかった。今日は休日出勤た、奴でした。

悲しいです。

しかし、関西勢はまったくいなくなりましたね。

神戸製鋼とか、近鉄とか、ワールドとか、今は関東全盛期。

いつの日かまた、関西にラグビーの風が吹いて欲しいな。

高校は強いのにね。
[PR]
by maradoona10 | 2006-02-19 23:48 | ラグビー