スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

清原、中村、谷。かつての主力達。

Excite エキサイト : スポーツニュース

ひとつのチームにたくさんの主力級がいる。

巨人がこの形でかなり失敗してきました。

それでも、優勝したときは、ちゃんと松井が中心で打ちまくってました。

3人のうち真の主力になるのは、誰でしょ??

清原も、力で、2人を抑えられるぐらいのものだして欲しい。

そうしないと、今年のオリックスもだめなのでは。

3番谷、4番中村が上手くいけばベストではないでしょうか。

ちなみに、 谷は打率320 20本ぐらい成績。
中村は、290 30本後半は絶対のノルマではないでしょうか? 
[PR]
by maradoona10 | 2006-02-18 01:50 | 野球