スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

確かに客はきそうだけど・・・・・。

Excite エキサイト : スポーツニュース


う~~~ん、どうなんでしょう。

これでいいのかな??

確かに、Jリーグ勢が出れば観客動員にはつながるだろうが。

でもそれって抜本的な改革にはならなような。

もし、毎年日本でやれば、毎年、無条件で、日本勢が出るって事でしょ??

アジア王者が形骸化しませんか??

大体、それなら、毎年開催国は変えてしまうぐらいにしないと、
他の国、納得し無しでしょ。

とくに、中国、韓国、北朝鮮は文句言いそう。

いや、この国だけじゃなく言いそうですよね。

しかも、結局ヨーロッパ勢と、Jリーグ勢が出ない試合は観客が入らない事にならない?

世界のクラブ王者決定戦もいきなり試練だな。
[PR]
by maradoona10 | 2006-02-15 00:18 | サッカー