スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連続日記、日本代表の試合。

Excite エキサイト : スポーツニュース


はあああ、仕事のせいでネットで結果だけ見た。

スコアーこそ2-3だが、試合内容は完敗のようですね。

小野を中心ととしたシステムを試したみたいですが、これは機能しなかったようで、
残念です

確かに一度ダメだから、全部を否定するのはどうかと思いますが、
すでに、後4ヶ月しかない状態で、新しい事に挑戦し、かつ結果を出すのは、

成功すれば、大きく評価をうけますが、失敗した時のしっぺ返しはかなりの物かと。

むろん、4ヶ月間何もしないのもいかんでしょう。中田が、怪我などで、
リタイアした時のことなども考えていないといけないでしょうしね。

それにしても、アメリカ強いんですね。
サッカーを強化してると言う話は聞いた事はありますが、
全然国内では人気のないスポーツなのに、すでに、FIFAランクも7位ですか。

まあ、FIFAランクはあまり当てにはならない部分は有りますが、
とにかく後4ヶ月。きっちりと仕上げていって欲しいものです。
[PR]
by maradoona10 | 2006-02-12 21:30 | サッカー