スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いよいよ開幕なんですね。トリノ

Excite エキサイト : スポーツニュース

さあ、盛り上がってまいりました・・・・・・・なの??


私、全く盛り上がってません。

なぜなら、冬のオリンピックはいまいちだから。

スキーのモーグルはちょっと見たいかなって感じですが、
滅茶苦茶見たいわけでもありません。

この記事のメダル一個てのもあながちない話ではないのでは??

どれも思うのですが、メダル候補は決め手に欠けません??

5位とか6位とか、狙える位置には確かにいるが、
それだけって感じがしませんかねぇぇ。

なんにしてもスポーツのネタやってて、大きな大会に興味をもてないのは
致命傷ですよね。

早く選抜はじまんないかな??

期待しているのは・・・・・・・・・・・いないか。

上村愛子はどうなるかな??
ぐらいかな??
[PR]
by maradoona10 | 2006-02-11 01:09 | スポーツ全般