スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

代表決定しました。

Excite エキサイト : スポーツニュース

と、言うわけです。
完全に21世紀枠以外は予想通りでしたね。

この調子で、どこが勝つかも予想していきたいと思います。

また、情報が入ったら、個人的見解つきの

出場校、一言見たいな事もやってみたいなと思います。

しかし、21世紀枠、まさか、関東勢が選ばれるとは予想もしませんでした。

全く、予想外でした。

この枠は地方専用だと思っていたので、近畿、関東、東海はないだろうな
と思っていたもので、この点は評価したいかなって思ってます。

地元のPL学園、履正社を応援してしまうでしょうが、

PL学園VS横浜 またないかな。

ただ、いまのPLが横浜に対抗できるかは微妙だな。
[PR]
by maradoona10 | 2006-02-01 00:46 | 高校野球