スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7年契約だってさ。松中

5億円ですって、この前のライブドアで必死になって稼いだ人がいて、

大変だったのに、毎年(とりあえず4年は)5億ですって。

なんか、モチベーション下がっちゃいませんかね。

もうとりあえず、5億もらえるってなれば。

もちろんこれからも大変でしょう。年俸に見合った成績を残し続けなければ
ならないのだから。

3割30本は最低条件でしょう。

ひょっとしたら、320 40本 100打点が常に必要かも知れませんね。

ある意味追い込まれたとこもあるでしょう。

ちなみに、好成績を残すとき必要なのは、同じぐらい打つパートナーだと思うのです。

王、長島もそうだし、最近では、中村紀とローズ、カブレラが55本打ったときも
その次の和田が、よく打ちました。

85年の阪神はバース、掛府、岡田、真弓と3割30本が4人いました。
広島の山本浩二の全盛期は、衣笠もそうですが、ほかにもライトルとか、
いい外人がいて、ブーマーの三冠王のときは、松永が絶好調でした。

ロッテ時代の落合だって、レオンがいましたし。

秋山、清原のAK砲、ちょっと地味だが、広島の江藤、前田、
ヤクルトは池山、広沢、ハウエル、古田。

大事だと思います。

だからこそ、小久保抜け、井口抜け、城島まで抜けた以上、松中には
より厳しくなるのでは??

正念場ですよね。
[PR]
by maradoona10 | 2006-01-29 01:35 | 野球