スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マラドーナ様、私はあなたにもう一度輝いて欲しいです。

はあ、またなんかやったねマラドーナ様

かつての輝きはもう見えませんね。

あの86年のワールドカップ。

神のてゴールはなんですが、その後の5人抜きはもう大興奮でした。

中間テスト前に親に隠れて、夜中にテレビ見ていたのに、大声だいちゃいましたよ。

キャプつばをリアルにやってしまったあなた。

尊敬しています、サッカーに関しては。

プライベートはいただけないのですが、もう少し大人になり、

やせて、もう一度グランドであなた様を見たいであります。

一人の大人としてのあなたになって欲しいと言いつつ、

やんちゃなあなた様もまた、好きなんですけど正直言うと。

結局マラドーナは永遠です。
[PR]
by maradoona10 | 2006-01-27 00:29 | サッカー