スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

神戸製鋼は既に終わってるのかな??

世間はホリエモンで一杯ですが、
私は今日の新聞で見た、スポーツ欄の中で気になった記事。

神戸製鋼はもう駄目なんですかね。

一回戦負け、しかも完敗に近いじゃないですか。

元木はまだ健在ですが、もう全然駄目ですね。

しかし、やはり、スポーツにおいてずっと強いままでいる事が、

いかに難しいかを見せてくれています。

既に、関東勢が圧倒的に強いって感じですよね。

トヨタも負けたし。

しかし、まあまだ復活できる余力は充分にあると思うので、
来年は見事に復活して欲しいものです。
[PR]
by maradoona10 | 2006-01-24 00:40 | ラグビー