スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

長谷川選手が引退決めたそうです。

37歳での引退です。まだ、早いとはいえないけど、できそうなんですが、

それも、しんどいそうです。確かにモチベーションを保ち続けるのって大変ですよね。

いつかは切れるわけで、しかも、野球で最高のレベルの場所での戦い。

本当に大変でしたね、お疲れ様でした。

オリックス時代はイチローなどがいた一番良い時代と、その前の、

土井とかいう監督のいけてない時代と両面をすごしたわけですが、

日本でやるって選択はなかったのかと思うと残念です。

東洋大姫路時代は、ベスト8まで進出しましたが、

あんまり目立ったところはなかったですね。

優勝したのは天理だし、まだまだPL学園や池田高校が目立っていた時代だし。

前年に注目されていた、東洋大姫路だけに、あんまり成績がよくなかったので、

このときは完全ノーマークに近い存在だったような。

ちなみに、この年は、伊良部や鈴木健あたりが甲子園にでてました。
[PR]
by maradoona10 | 2006-01-20 01:00 | 野球