スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大阪朝鮮またまた、勝利。

またまた、見逃してしまいました。
残念ですが、見ない方がいいのかも知れない。
だって、見てない方が勝ってるんだもん。一回戦も途中で目を離した隙に
点とって勝ってるし。

しかし、いつ以来かな??大阪代表のベスト8進出。
帝京にベスト8で負けた記憶があるのは、小学生の時だからな。
たしか北陽でしたよね。

21年ぶりのベスト8って、昔は北陽が初出場初優勝したり
結構、強豪地区だったのですが、すっかり落ち目でしたが
やったよね。久々です。

民族校としても快挙なわけですが、大阪代表としても、よくやってくれました。
だいたい、数年前まで、選手権に出る事すら出来なかった事は
おかしかったわけで、実績残してそれを証明してますね。
がんばれ大阪朝鮮。

ちなみに、私は関係者でも、何でもありません。
1サッカーファンなだけです。
そして、大阪大好きなだけです。

滝川第二と決勝なら、近畿対決って事で、盛り上がるな、近畿は。
大会自体が関東だから、会場は盛り下がるかもしれないけど。
e0026936_22332362.jpg

[PR]
by maradoona10 | 2006-01-03 22:33 | サッカー