スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高校ラグビー、啓光が順当勝ち。次は大阪決戦

Excite エキサイト : スポーツニュース

高校ラグビーは、ベスト8が出揃いましたね。
地元大阪の3代表はともに勝利で、残りましたが、
なんと、次は、啓光学園-大阪工大工となりました。

数年前に、大阪決戦で決勝を戦ったチームがまさかの準々決勝での対決。
ちょっと残念です。まだ早いって。

他も順当でしたね。

啓光は一回戦に苦戦したのはよかったかもしれませんね。
引き締まったのではないでしょうか。

注目していた、報徳学園-伏見工は残念ながら、伏見工の圧勝となりました。
朝日新聞には、打倒啓光の一番手として書かれていただけに、
さすがといえばさすがですが、二回戦で、関東のシード校倒した、
報徳がもうちょっと食い下がるかなっと思ったのですが、
残念な結果です。ただ、油断なきよう。次の長崎北陽台も強豪ですし。

まあ、なんですなできたらもうちょっとテレビで放送してくれません。
ダイジェストでも、せめて、夜中じゃなくてもうちょっと早くに。

見逃してしまったよ。ダイジェスト。
[PR]
by maradoona10 | 2006-01-02 02:56 | ラグビー