スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

冬のスポーツ代名詞のひとつです。高校ラグビー

Excite エキサイト : スポーツニュース

ほぼ、予定通りの結果ではないでしょうか。
強豪どおしの対戦となった、秋田工-天理と、報徳学園-流経大柏はなかなか予想は
出来なかったかも知れませんが、ほぼ順当勝ちでしょう。

私の地元大阪勢は3校とも初戦突破。さすがでした。

啓光学園は5連覇がかかってますが、大工大と東海大仰星もかなりのレベル。

伏見工も十分ねらえそうですな。関東勢の桐蔭学園も期待大。

正直、啓光の連覇はちょっと厳しそうですが、ラグビーはそんなに詳しくないので。

大阪勢及び関西勢がんばれ。

でも、そろそろ関東が優勝しそうでないっすか??
[PR]
by maradoona10 | 2005-12-31 02:57 | ラグビー