スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

清原が来ました

Excite エキサイト : スポーツニュース

清原が、正式に契約しました。
ついにオリックスの清原、関西に帰ってくるのが決定。

PLのOB集めて、PLスターズにしちゃってくださいよ。無理か。

さて、清原、2億の価値は商業面でありそうだね。

打線の核としては、う~~~ん、中村の方が期待できそうだな。
でも、中村って、一人だと、イマイチだからな、かつてのローズみたいな、
良い相棒が必要だろう。それが、清原ってのはむずいかな。

とにかくおおばけして、前にも書いたが、ドカベンで、
山田太郎と岩鬼と殿馬と里中と対戦し、あぶさんに勝ちましょう。
[PR]
by maradoona10 | 2005-12-27 00:57 | 野球