人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇杯準々決勝 難波対決

セレッソが勝ちましたね。やはり、大黒やアラウージョが抜けたのはでかかったか。

ガンバ大阪は精彩を欠いていたと、ニュースで言っていた。

残念ながら、仕事で見れなかったのですか、なんとなく、

関西サッカーが盛り上がるのは良いですね。

しかし、相変わらず、Jリーグ関係のニュースはぱっとしたら終わりって感じで。

今年はでも、関西は良いが、他の地区はどうだったのでしょうか??

実際、関東は浦和レッズと鹿島アントラーズが、優勝争いしていたが、

前半の勢いなら完全に鹿島の優勝かと思っていたが、追い上げられた方は、

いったいどんな気持ちだったのだろうか。

え、関西だって今まで、かって無いじゃんて。うん、だけど、前半爆走して、

後半に追いつかれるなんて無いもんね、関西勢のJリーグ。 
by maradoona10 | 2005-12-24 23:08 | サッカー