スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

24日の大阪ダービー G大阪対C大阪

Excite エキサイト : スポーツニュース

今年のJリーグを盛り上げてくれたと思われる両チーム。
天皇杯の準々決勝で対決する。大阪のチーム同士の対決だが、
今までで一番の盛り上がりになると思うがどうでしょう??

喚起と悲劇、同じ日に全く対称的な結果となった両チーム。
関西勢初にJ1制覇を目指した両チームの結末は驚きと、喜びと、
関西の人間にとっては複雑な思いがありました。

しかし、この両チームが関西サッカーを盛り上げてくれたらな、と願うものです。

試合はどうなるでしょう。残念ながら24日は仕事ですので、見れないと思いますが、
盛り上がってほしいなぁ。

アラウージョと大黒が抜けたアタック陣のガンバに対し、
セレッソの方が有利と考えてしまうのですが、どうでしょう。

ここ数年は毎年優勝を狙える位置にいたガンバと、少し離れていたセレッソ。
こんな時こそ差となって現れるかも知れませんよね。
[PR]
by maradoona10 | 2005-12-23 23:03 | サッカー