スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

清原そして、中村

元大阪の高校出身4番コンビがオリックスに誕生です。何なら片岡も入って、
福留も入って(さすがに福留は出さんよね)PL学園軍団にしては??

て、中村は違うか。

期待してます。現実的には厳しいでしょうが、正直。

清原は残念ですが峠は過ぎてますし、中村はまだいけるかも知れないが、
かつての近鉄の時のローズのように、頼りになる相棒スラッガーがいない厳しいかな??

清原が、3割30本打てば・・・・・・・・・・・・・・・・・無理??

いや、なんか私の世代では清原はかなり特別です。マジで。
だから、突然化けて、ホームラン王とかとってくんないかなって期待しちゃうんです。

現実無理に近いでしょう。打率230.20本ぐらいが妥当でしょうが、それでも、
中村、谷が打ちまくって、その間で漁夫の利で、270、25本ぐらいは言って欲しいが。

駄目かな。駄目だよね。やっぱ。
[PR]
by maradoona10 | 2005-12-22 00:46 | 野球