スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

残念ですね。浅田さん。

Excite エキサイト : スポーツニュース

フィギアスケートには正直興味はありませんが、この記事見て思ったことがあったので。

何のための年齢制限なのでしょか???
制限しないといけない理由があるのでしょか??
健康面とか??でも試合には普通に出てるじゃん。いまさら制限てねえ??

タバコやお酒のように年齢を制限する意味をはっきりと書くべきでは???
ん、書いているのか一応は、だよな。

ルールはルールです、確かに。同情はしますが、過去にはこんな事は無かったのでしょうか???

まあ、フィギュアに興味も無い人間がこんな事書くのもなんですがね。
と言う事は、安藤美姫さんは代表になるんですね???

彼女は中京大中京高出身と書いていた。
おぉぉぉぉ~~、中京か、高校野球の超名門校じゃん、
サッカーも少し強いが、やはり野球の名門てイメージがあったから、
フィギュアまでやってだって驚いた,中京高校。

今日仕事中に安藤美姫さんの話題がでて、浅田さんをにらんでたって、
女子が言ってました。怖いけど彼女ちょっと顔はきつい顔してるから
そう見えただけかもしれないけど、やはりライバルだからメンチきったとか??

関係ない話になったなぁ。
[PR]
by maradoona10 | 2005-12-17 23:44 | スポーツ全般