スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

仰木さんが亡くなった。

Excite エキサイト : 社会ニュース

昨日までの展開なら、リバプール快勝って書いてたけど、今日は仰木さんが
亡くなったのがかなりびっくりで、これを取り上げてしまいました。

私、関西の人間なので、仰木さんには本当にたくさんの名勝負を見させていただきました。
近鉄の10・19は、ちょうど高校生で、期末試験のときでしたが、勉強できなかったよ。

オリックスの時は、パリーグではオリックスがすきなので凄く毎年オリックスが強くて、
いい思い出でした。監督を辞めた後に、オリックスがぼろぼろに弱くなって、
やっぱり仰木さんが凄いと思いましたよ。
すげえ弱かったんですねオリックスって思いました。マジで。

近鉄時代のブライアントが4打席連続ホームラン打って大逆転した、西武との
ダブルヘッダーは、大興奮でした。ありがとう渡辺久信って思っちゃいました。

打たれたのが、渡辺久信だったので。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by maradoona10 | 2005-12-16 01:41 | 野球