スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

w杯のシード8国決まりましたね。

Excite エキサイト : スポーツニュース

e0026936_154126.jpgついに、ワールドカップの抽選が迫ってきました。

予選のシード8国が発表されましたね。

大方の予想通りの結果に、まあ、驚きも無し。サプライズなし。しゃあないか。

で、開催国のドイツ、前回優勝のブラジル、優勝候補の、アルゼンチン、影のヨーロッパ最強と
噂のイングランド、スペイン、イタリア、フランスはいいのですが、メキシコって???

なんで、最近情報をかき集めてないので、???何ですが、メキシコってそんなに躍進してるの??? 雑誌読んでも、たしかに予想してましたよメキシコのシード。

でも、シードからもれた国にとって、一番、くみしやすいシード国にフランスとともに、名前が
あがってました。ちなみにフランスは、ジダンさえ抑えりゃ何とかなる程度になってしまったから
て書いてます。

ポゼッションサッカーがお家芸のなのだそうで、日本とは愛称は言いそうだ。
つまり、日本にとっては苦手なタイプの相手と言えるらしい。

でもね、正直イタリアやスペインよりはとおもうのですが?? どう??

しかし、なぜに、オランダははずされるのかな???ファン・ニストルローイなど擁し、
今なら確実に、フランス、スペインより上と思うけど。実績と言う事。

ならスペイン、メキシコは優勝経験無いけど。準優勝2度は実績でない??
[PR]
by maradoona10 | 2005-12-07 01:05 | サッカー