スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初、プログ

初めて、こんな事しちゃいました。がんばって、続けるぞ、プログ。一応私はこんな奴ってことで、趣味は、まず、普通っぽいのが、スポーツ観戦、特に、サッカー、野球。サッカーは小学生(何年前かは触れないで)のころから、好きです。当時はひもじい思いをしましたが、あのキャプテン○のおかげで、一気に人口が増え、レギュラーなんて夢のまた夢、そもそも運動オンチだったから、はあー、でした。で、もっぱら、見る専門とかしてます。野球は、高校野球のほうが、好きという変わり者。池田や、PL学園に狂気乱舞したもんです。て、これで大体年ばればれだな。
いま、凝っているのは、アマチュア劇団、まあ正確には劇団じゃないけど。役者やってます。下手ですが。
また、突然、勉強がしたくなり、今年から通信教育の大学に行くということまではじめちゃいました。ようは常に予定が詰まってないとやな奴なんです。おかげで、彼女いない暦驀進中。つくり暇なんてない。ま、基本的にもてないからですが。そんな感じでやって行きたいと思ってます。よろしくっす。
[PR]
by maradoona10 | 2005-07-15 00:40 | くだらない話