スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全国高校ラグビー

そんなにコアなファンでは無いので、詳しくは解りませんが、

毎年楽しみに見てます。なんせ、大阪人の私にとっては、

大阪代表がとっても強いこのラグビーは、見ていて気持ちがいい。

確かに、大阪だけ3校も出れるのは反則かもしれませんが、

地元を愛する男としては、強いのだから良いじゃんとおもってしまう。

今年は啓光学園の5連覇がかかっているし。

名称、記虎監督から変わっても、昨年は優勝したが、

今年、ははてさてどうでしょう。

神奈川も2代表にしても良いのでは??

関係ないが、高校野球も大阪代表増やせば、選手が、外に出て行かなくなるのでは、

高校サッカーは元々、大阪は駄目だけどね。
[PR]
by maradoona10 | 2005-11-24 01:39 | ラグビー