スポーツ見るだけが好きな男。なので、自分なりの観戦記を書いてまた仲間もさがしたいなと。


by maradoona10
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

復活しちゃいました。

長い間書いてませんでした、このブログ、思うところあって、完全復活???

なぜいまさら、と言われても、仕方ないけどね。

いよいよ、スキー、スノボーの季節が近づいてきました。

今日、ニュースで、あるスキー場のニュースやってました。

ほとんど雪なんて無い中で、数人が滑ってる映像が流れてました。

正直もう、長い事スキーしてない。ていうか、スキーしてる人って、

もう、かなり少ないんですよね。スノボーがメインなんでしょ。

スキー派なわたくしとしては、寂しいし、肩身が狭し。

いまさらスノボーしてもなぁ。といっても、金ないし、今年も一緒に言ってくれる人

いないから、いけないけど、誰か一緒にいってぇぇぇぇぇ・
e0026936_1525870.jpg
[PR]
by maradoona10 | 2005-11-23 01:55 | スポーツ全般